はじめに

このブログは、ふだんのふつうな日記のほか、こさかさんがプレイしているゲームについて、

①ぼんやりと試行錯誤したり

②考察したり

③考えをまとめたり

…している日記が多くなると思います。

 

とくに誰かの何かに役立とうという気はございません。

ただ、その日記ではゲームの感想や考察をするワケなので…

ゲーム内容やギミックに関する話題も出ます、というかそれしかしないと思います。つまるところ、【ネタバレ注意】です。

ゲームのお話をする際は日記のタイトルに必ずなんのゲームの話をするのかを表記しますので、1度クリアする覚悟を決めてから閲覧を推奨します。

 

また私自身べつにとくべつ学はないため、時折「なにいってんだこいつ」みたいなことを言い出すことがあります。

そこはマグマのような滾る熱視線でアチアチに見守っていて下さると嬉しいです。

また、間違いや私の知らない情報のコメントなどありましたらお気軽にどうぞ。

 

 

基本的に、このブログはクソ気まぐれ更新になります。

生存確認はTwitter@kosaka1806と検索してください。7割の確率でそれがこさかさんです。

 

いろいろとごちゃごちゃ言いましたが、のんびり暇潰しにでも見てくださればさいわいです。

 

よろしくお願いします!